ブログ

業者共有会🏠 開催

2024.01.25

 

1/19(金)、体感ハウス「Reborn」の建設に協力してくださった業者の皆様、メーカーの皆様にお越しいただき、完成後のお披露目と弊社の家づくりについてお話しする場として、業者共有会を開催しました。

このような会を開催するのは初めての試みで、社員一同緊張していましたが、あたたかく皆様に接していただいたおかげで無事に開催することができました。

 

 

来て下さった皆様に1人ずつ挨拶をしていただいたのですが、なんと長くお世話になっている業者様だと20年以上前からのお付き合いでした。こう長くずっと一緒にお仕事させてもらえるって信頼関係や人柄などがないと長くお付き合いできないなって。こんなにも長く仕事できるって本当にあたたかくて素敵だなって思った瞬間でした。

 

改めて、“家”はみんなでつくりあげていくもので、たくさんの方の力が集結するからこそできる、みんなでいいものをつくりあげているんだと認識しました。

 

たくさんの方の協力があったからこそできた 体感ハウス「Reborn」で、これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分たちの家づくりを極めていこうと思います。

 

金曜日のお仕事終わりにお疲れのところ駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

いよいよ、完成見学会も今週の日曜日オープンとなりました✨

精一杯のおもてなしと私たちの家づくりをお伝えし、体感してもらえる場になるよう努めてまいります。

少しでも興味のある方、家づくりで困っている方はぜひご来場ください!

心よりお待ちしております😊

最新記事

アーカイブ