いろは工務店のスタッフブログ

第2弾『木の実を使って遊ぼう』開催しました

2015.11.24

11月22日
どんぐりや松ぼっくりを使ってツリーを作りました。(昨年も開催)
以外と作り始めると、はまってしまう方が多いイベントです

男性の方も多数ご参加いただきました。
今回もナイスなアイデアが いっぱい
どんぐりのカサのイガイガの部分をきれいにカットして小枝をとりつけ

 なんと 傘 に変身させていただきました。 すごい

毎回アイデアを発見できるのも楽しみです。
続けて参加して頂いている方や、熱心に作品を作っていただける方が多く
私たちも開催してよかったな~と思えます



今年は、リースつくりも



みなさんの作品





  
ご参加いただき誠にありがとうございました。
次のご参加をお待ちいたしております。
スタッフ一同

最新記事

アーカイブ